お世話になった雑誌

3日坊主にならないようにとか書いて早速3日坊主になりました。

さてと昔からお世話になっている三才ブックスさんのゲームラボが来月をもって休刊となります。

中学生の時に記事を書かせていただいたり、泊まって朝帰りで中学校に間に合うよう通学したり懐かしい思い出を作ってくれたのが三才ブックスさんです。

ピョコタンさんが連載をしているゲームラボですね。
詳細は下記の動画を見て下さい。

www.youtube.com

さてとお世話になった及川さんにリプしたらすぐに帰ってきて有り難い限りです。

やっぱビックになる人間は凄い事で。ここずっと忙しくて中々挨拶も出来ず。
うーん。お世話になったので行ってみたい。

ゲーム派ドットコム(現在(GC)ガメハコム - GAMEHA.COM -)と言う名で運営をしていますが、
その前のサイトゲーム改造サークルGUCと言うのがお世話になりました。

 

多分知っている人はもう薄くないと思いますがゲームの改造チームでした。
まっあの時は中学生だったので著作権とか法律と常識とかよく分からず
あるバンダナの某人に唆されて違法サークル扱いされた事もありますよ。
本当あの人はいい迷惑の人でしたが今はどうしているんだが・・・・・・・・。

多分【GUC】とかで検索してくれれば出ると思います。

 

いやー色々とありました。人生の半分がゲームラボだったので休刊がとても残念で。

 

休刊のニュースを嫁さんが教えてくれるぐらい有名な雑誌でとても残念です。

及川さん。また何かの機会でよろしくお願いします。最終刊も買わせていただきます。

 

動画にしてくれたピョコタンさんありがとうございました。